■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年12月30日

ヨナナス上陸

先日、忘年会&冬にお誕生日を迎えた人の誕生会がありました。
ペ☆ヤング
大輔くん
 
そして、葵さんとあたしは
これをプレゼントされました。
Yonanas
・・・ヨナナス?
どうやら流行りの物らしいです。
田舎のネズミあやちゃん、初めて見ました。
そしてこちら、かなりの大きさですが袋が無かったので、むき出しで持ち帰りました。
注:盗んだのではありません(笑)
 
よし、ヨナナスを作ろう。ってわけで、前の晩にフルーツを冷凍庫に入れて準備。
バナナとイチゴとキウイを使用。
カチカチなままだとダメだから、ちょっと解凍して
いざ、投入!
うにょーん♪
できあがり(^-^)v
 
これからも色んな野菜や果物で、色んなヨナナスを作っていきたいと思います。
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

ブログから祝おう

おそらく今日は、たくさんの「お誕生日おめでとう」メールやらメッセージが届いているであろう・・・
ひでじぃ
誕生日おめでとう!
あたしはブログからお祝いメッセージを送りまーす♪
あたしが
こんな格好(マジックショールで原始人風に)や
こんな格好(うさみみマント)や
こんな格好(レッグウォーマーあっても無くても一緒だね)をさせても、別に怒ることなく
いつカメラを向けても
どんな写真を載せても嫌がらない
そんなひでじぃ、ちょっと疲れてしまったみたい。
ちょっと休んでみたらどうだい?
充電も時には必要だからさ。
あ、何ならパワーのお裾分けするから静岡まで取りに来て下さい(^皿^)
静岡の山も登りに来たらいいじゃん。
与三郎山脈(笑)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

1番、はぎさわしんこさん


しんちゃんを呼ぶ時、ついつい色んな呼び方をしてしまいます。

しんちゃん
しんくん
しんこさん
しんこしゃん
しんくりん
バリィさん
一番かわいい人
鳥の恐竜の人

本日の動画は、「1番、はぎさわ・・・しんこさん」って呼ぶと飛んできてくれる場面です。

しんちゃん、自分が一番かわいいと思っているのですよ(((^_^;)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

鳥カレンダー

そろそろ来年のカレンダーの準備を・・・と
4面鳥づくしなカレンダーを買ってしまいました。
 
ぶっちゃけ、カレンダーとしての機能より、完全に見た目で選んじゃったよね(笑)
 
しんちゃん、このカレンダーどうかなぁ?
(・◆・)♪
 
えっ、しんちゃんどこ?
(・◆・)(ここだよ♪)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

新潟グルメ

今、あたしがお世話になっている会社の社長さん(実は同い年)がオススメしてた「たれカツ丼」なる物を食べに行ってみました。
新潟発祥なんだそうです。
たれはどこ?って思いますが、カツを揚げた後にたれにドボンしています。
たれはね、醤油ベースのやや甘めなたれです。
焼鳥のたれに近い感じかな。
カツは脂身を取り除いているので、さっぱりしていて重たくないです。
たれカツ丼のお供にぴったりな品。
オニオンスライス+だし醤油+卵黄
ぐしゃぐしゃに混ぜて、たれカツ丼の上に乗せて食べました。
 
あたし、あんましカツ丼って食べないんだけど、これはまた食べたいな、今度は「たれ多めでお願いします」っ言って食べたいです(*^.^*)
 
新静岡(セノバ)の近くの「たれ助」ってお店だよ。
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 08:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

戦友からの贈り物

イベントのお仕事仲間で一番仲良しの戦友から、「遅ればせながら誕生日プレゼントをば」と
三光鳥(ジュビロ磐田のマスコットもこの鳥がモチーフになってるそうな)のぬいぐるみを頂きました。
あたしが鳥好きなのを知っているからね(*^.^*)
 
しんちゃんに見せてみた。
しんちゃん、新しいお友達ですよー
(・◆・)はむはむ
どうやら認めてくれたらしい(笑)
戦友からは、お手紙ももらっちゃったの(*^.^*)
 
ちょいちょい同じ現場になって一緒に仕事するうちに価値観が似てるのに気づき、まるでコンビ芸人のような感じで今に至るっていうね(^皿^)
なにせ、名字も似ててねー、萩澤さんと萩原さんだからねー、まぎらわしいよね(笑)
これからも、萩萩コンビで楽しくやっていけますように・・・(o^−^o)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

「あるよ」

あたしの大好きなラーメンやさん。
11月〜3月くらいまでは、幻のワンタンメンがあります。
でも、ワンタンを作る大将のコンディションしだいなので、いつもあるわけじゃないのです。
あったとしても数量限定なので、かなり早い時間に行かないと売り切れちゃうんです。
いつもお店に行くたび
「今日は(ワンタン)ある?」
って聞くのがお約束。
無い時は
ラーメンを食べます。
 
でもね、昨日はおかみさんがウチらを見るなり
「あるよ」
と、田中要次ばりに答えてくれて
幻のワンタンメンにありつけたのでした\(^-^)/
 
ちなみに5月〜9月くらいまでは
冷やし中華もあります。
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 09:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

