■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年01月31日

えらいんだぞアピール

しんちゃん、基本的に自分が一番かわいいし、一番えらいって思ってます(((^_^;)
その証拠に
よくこんな感じで、お友達の上に乗ります。
これはね、お友達より自分の方が立場が上だよ・・・って意味です。
そして、熱心に話しかける
やはり、しんちゃんの方がえらいらしい
どっちがしんちゃんか、一瞬わからなかったりする時もあるよ(爆)
(・◆・)(ボクが一番えらいんだぞー!)
 
はいはい、しんちゃんが一番だよ。
 
明日から2月ですね。
インフルエンザが猛威をふるっているようですが、皆さんも気をつけてね★
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

田舎のネズミ、東京へ

今週の始め、日帰りで東京に行ってきました。目的は劇団の制作会議。
でも、せっかくだから久々の東京を満喫してきました。
 
まずは、大好きな駅弁大会へ・・・\(^-^)/
静岡に引っ込んでから、とんと行く機会がなくなってしまった駅弁大会。今年は行く事ができました。
こちらが戦利品
スヌーピーのロコモコ弁当と、リラックマのオムライス弁当と萩の月
今回は器目当てで輸送弁当にしぼって買いました。
ほら、牛肉どまん中は東京駅で買えるから・・・ね
あと、菅原農園のぶどうジュースも飲んだよ。
 
その後、まゆきんぐにマッサージしてもらい
カフェで抹茶ージ
 
そして、今年初めてブギメンに会ったのでした(*^.^*)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

じもとも

東京暮らしから静岡に戻って数年・・・
 
あたし、地元で遊んでくれる友達が1人しかいない事を思い知らされる・・・(((^_^;)
 
昨日は戦友と二人新年会を開催しました。
静岡街中で某現場最終日だった戦友の仕事終わりを待って、一緒にごはん食べました。
 
ちょっとオシャレなレストランへ・・・(*^.^*)
前菜9種盛りにテンションが上がり
写メ撮るのを忘れて食べ始め、アタフタしてるとこをニヤニヤしながら眺め
おのぼりさんの如く写メ撮りまくり(笑)
 
その後、行きたいカフェがあるというので移動
ジンジャーミルクティーを飲みながらしゃべりまくったのでした(^皿^)
 
というわけで、あたしは元気にしています(^-^)v
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

子育て真っ最中

・・・と言っても鳥の子だけども(爆)
今年の正月は喪中という事もあり、とても静かに過ごしてました。
親戚が泊まりがけで来る事もなく、ご機嫌伺いする相手もいなくなり、ほんと正月っぽくなかったです。
 
先日、しんちゃんの為に「止まり木タワー」ってやーつを買って組み立てました(ボンドで接着)
しんちゃん的に得体が知れなかったのか、なかなか寄りつきませんでした(T-T)
 
でもね、ある日
気づいたら止まり木に止まってごはん食べてたの!!
テッテレ〜♪
ようやく認めてくれたらしい。
よ、良かった・・・気に入ってくれて
(・◆・)♪
 
今は仕事と鳥の子育てで忙しくしてます。
そろそろ舞台が恋しくなってきたけど、春くらいまでお・あ・ず・け
今は、ただひたすら身体がなまらないように気をつけてます。
いっぱい充電しときますね(^з^)-☆
(・◆・)zzz
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 05:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ニット、はじめました

新しい年を迎えましたね。
ただウチは喪中なので、新年の挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m
 
先日、自分へのご褒美を・・・と、ニットの服を買ってしまいました、しかも3着(爆)
後ろのリボンがかわいい(*^.^*)
地味めですが、しっかり青薔薇柄
実はワンピース
 
でもね、あたしニットずっと着なかったんですよ。ヒートテックだけで充分だったし、ニットだとかゆくなるし・・・
 
こーゆーの着たら、ちょっとは足りない女子力もアップするのではないかと思って買ってしまったのでしたー(^皿^)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

