■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年02月28日

三重県出張、後編

間があいてしまったけど、三重県出張の話の続きです。
修行のような仕事が終わり、昼過ぎからまるっと自由時間\(^-^)/
これは観光に行くしかない!
雪だけど、戦友とお出かけしてきました。
行き先は、なばなの里。
だだっ広い庭園なの
お花たち、雪に埋もれてました・・・
3/31までは、夜にウィンターイルミネーションってのが拝めます。
点灯前のトンネル
じゃーん♪
トンネルの中、めっちゃ綺麗(*^.^*)
人がたくさんいる時は立ち止まれないので、さくさく歩かなきゃです。トンネル内の写真撮るの大変だったー!
もみじのトンネルもあったよ。
 
で、ウィンターイルミネーションのメインイベントは
富士山の四季のイルミネーション
あ、富士山赤い
とっても感動します
こんなに素敵なイルミネーションな場所だからリア充だらけらしいよ・・・って聞いてたけど、ツアーの観光客も多かったので、戦友とあたしはやさぐれずに済みました(爆)
いやー、見れて良かったなー♪
そして、次の日もちゃんと修行に励んで帰路につきました。
おうちへのお土産は、キリンラーメンと羽二重餅。
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

「おめでとう」にかこつけて

今日はお父さんの誕生日です。
おめでとう(*^−^)ノ
でね、あたしからのお祝いは昨日させてもらいました。なぜなら
コレを使いたかったから。
これはね、バル・パスポートっていうんだけど、色んなお店が載ってて、この本を持って行くと指定の物が通常の半額くらいの1000円で飲食できる魔法の本です。一冊で二名までOKだよ。ただし、週末(金、土、祝前日)は使えましぇんえん。あと、有効期限があります(2014年1/7〜3/19)
この本は書店で売ってますよ♪980円。1軒以上行けば充分元がとれます。
 
実は先週に初めて使ってね、おひとり様だったからチェーン店な(なんか安心して行ける)PRONTOに行ってみました。
おつまみ、パスタ、ドリンクが付いて1000円に♪
アルコール(カシスウーロン)を頂いてしまいました(爆)
 
でね、他のお店にも行ってみたいなーって思ったんだけど、さすがのあたしも1人では入りづらい店が多くてさ・・・基本飲み屋さんだしさ・・・友達もいないしさ・・・で、お父さんのお祝いにかこつけて行っちゃおうと思ったのでした(笑)
ただ、誕生日当日は金曜日なのでバル・パスポートが使えないから、前夜祭っつー事でね(((^_^;)
 
そして、あたしがご馳走するので、あたしが行きたい店を選んじゃうっていうね・・・お父さんに店の選択権を与えないっていうね(笑)
「ミステリーツアーだよ( ̄―+ ̄)」って言って、静岡の街を連れ回しました。
 
一次会
ローズマリーしゃぶしゃぶとスパークリングワイン。これも1000円になるの♪
しゃぶしゃぶ鍋にローズマリーを入れちゃうなんて発想無かったけど、肉の臭み消しにもなるし、なんか爽やかで良かった(*^.^*)
 
二次会
ホルモン焼きやさんでプチフルセット、これも1000円になります♪
チャンジャ、キャベツ、ホルモン四種盛り、スープ、ドリンクが付いてるよ。
 
お父さんはあたしと好みが似ているので、すごく喜んでくれました\(^-^)/
これで、ちょっとした親孝行ができたできた(o^−^o)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

ラッピング作戦

ちょうどテレビでやってたラッピング方法、なかなか素敵だったのであたしもチャレンジしてみました。
丸く切ったボール紙と短冊形に切った紙
丸いボール紙を軸にして、短冊形の紙を放射状に貼り付けていく。紙の先端はパンチで穴を開けておく
穴にひもを通してゆく。
ちなみに、中身は100均のチョコ(爆)
玉ねぎのような、スライムのような形に仕上がります。
ひもを解くとパサッと紙が開いて中身が現れる・・・ちょっと楽しいですヨ♪
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

三重県出張、前編

去年も行った出張、今年もまた行ってきました。
荷造りしてたら
しんちゃんがグイグイのぞきに来ちゃった。
一緒に行きたそう(笑)
出発する時もね
あやちゃん、行かないでよぉ・・・
後ろ髪引かれる思いで出発(((^_^;)
去年もお世話になったビジネスホテルにチェックイン。
仕事の時間が朝早いので、金曜日に前乗りしました。
夕方には到着したので、戦友と四日市駅前散策の旅に・・・
首が伸びる人形がいたり
表参道があったり
戦友、スガキヤ(名古屋の安いラーメンやさん)で、間違えて920円も食べちゃった事件(笑)
よーく見ると、ごはんものが2コ・・・どんだけ食べるんだよ!本人曰く、かやくごはんの方は想定外だったんですよね(苦笑)
本当は、ラーメン、サラダ、ミニ焼肉丼が食べたかったんですが、サラダ単品と言わずにサラダセット(かやくごはんが付いてくる)を頼んじゃったの(笑)
丸越アピタで岩下の新生姜を見つけたので即買い!
岩下の名前がどこにもないけど、丸越のは岩下のだそうです←岩下の社長さんに確認済み
ホテルでボリボリ食べてました。
 
土曜日、外は雪。
仕事場所にたどりつけないと困るから、早めに移動。
こんな景色の中、数時間とは言え、ほぼ外みたいな場所でお仕事してました(((^_^;)
ちょっとした修行かと思いました(爆)
あちこちで雪だるまを見かけたヨ♪
 
後編に続く・・・
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

新しいピンクなお友達

先日、岩下食品ではとあるキャンペーンをやっていました。
 
岩下オンラインショッピング1500円以上お買い上げで、新生姜アルパカちゃんプレゼント(現在はキャンペーン終了)
アルパカちゃん目当てで買っちゃいました♪
ウチの方ではなかなか仕入れられない物(おつまみ新生姜、ごち爽キムチ、しそ柴漬け、ピリ辛きゅうり)メインに注文。
アルパカちゃんはピンクの箱に入ってました。社長さんからのお手紙付きでね♪
伝票をふと見ると
数字、しば、きゅうり、数字、アルパカ・・・
あ、アルパカ!?
知らない人が見たらキョトンだろうなぁ・・・
見てるとだんだんジワジワくる(笑)
 
しんちゃんに紹介してみた。
しんちゃん、新しいお友達だよー
しんちゃん、黄色くないお友達にちょっと引き気味(((^_^;)
あ、見た。
あ、ちょっと距離が近づいた。
しんちゃん、アルパカちゃんと仲良くしてよね★
 
さて、今日は明日明後日の仕事の為に、午後イチで静岡を出発します。
行き先は三重県だよ。
今年初の出張仕事でございます。
仲良しの戦友も一緒なので、完全に旅行モードです(^皿^)
しんちゃんがやさぐれてシカトしない事を祈ってて下さいね(*^−^)ノ
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 05:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

