■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年04月21日

初めてのお墓参り

しんちゃんはドライブが好きなんです。
なので先日、しんちゃんを連れてドライブしました。
あたしが助手席で、膝の上にしんちゃんを家ごと乗せています。
しんちゃん、外の景色が動くのをウキウキしながら眺めていました。
何のあてもなくドライブしたんじゃなくて、目的があったんだよねー。
おばあちゃんのお墓参り。行った日は、ちょうどおばあちゃんの誕生日付近でした。
しんちゃん、初めてのお墓参り(*^.^*)
しんちゃんも孫みたいなもんだったからね・・・
来月の始め、おばあちゃんの一周忌の法事があって親戚も集まります。
もう1年経つんだねぇ・・・
私は、おばあちゃんに導かれるように日々暮らしているような感じです。
あたしの中におばあちゃんが入っていて、色んな仕事をしたがっているんだよ、きっと。おばあちゃんね、専業主婦で仕事した経験が無いから仕事してみたいんだって。これ、言われたわけじゃないんだけど、そーゆー風に感じるんだな。
なので、今携わっている仕事はまさにうってつけだと思います。
次の現場がね、あたしの趣味と実益を兼ねたお仕事で、とても楽しみです(o^−^o)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

写真仕入れました

やっと仕入れた舞台写真(((^_^;)
ほんの2週間前の事なのに、もう遥か前の出来事のような・・・
 
あたしはまた静岡で日常生活に戻りましたが、他のブギメン達は色んな舞台に立つべく頑張っています。
 
近いところだと、淳ちゃんが明日からよろきんの本番ですね。
頑張ってねー(*^−^)ノ
 
あと、ぐっさん演出の舞台は4/23から始まりますね。ペ☆ヤングが脚本を書いてて葵さんが出演するとか。
そちらも頑張ってねー(*^−^)ノ
 
上京の予定が無いので観に行けないと思いますが、静岡から応援してます(*^−^)ノ
おまけ→しんちゃんと新生姜アルパカちゃんと、デジカメで顔認証されない二人の妖精さん(笑)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

☆ありがとうございました☆

シェイクスピアブギ★ウギ〜真夏の夜の夢〜
無事閉幕致しました。
 
皆さん、ご来場ありがとうございました(*^−^)ノ
看板役者たちがこぞって不在という危機を、たくさんの方々の助けにより何とか乗り切る事ができました。本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
稽古期間も短かったし、本番もあっという間に過ぎてゆきました。
皆さんの心の中に何かを残せていたら幸いです。
また現実世界に戻りますが、これからも応援よろしくお願いします!
アルパカちゃんもお疲れ様でした♪
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 08:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

好評につき

3(木)〜6(日)まで日暮里d-倉庫にて、ブギ★ウギ公演「シェイクスピアブギ★ウギ〜真夏の夜の夢〜」を上演しております。
 
あたくし、限りなく枯れ葉に近い葉っぱの妖精役をやっています(爆)
 
妖精さん達は前説にもお邪魔しちゃいます♪
せっかくなので、お友達も一緒に連れて出る事にしました。
新生姜アルパカちゃん。
岩下食品のオンラインショッピングのキャンペーンで頂きました。
おうちでは
しんちゃんのお友達として
家族を和ませてくれています
今回はあたしと一緒に上京しました。
 
新生姜つながりのお客様が来た時だけ登場させようかと思ったのですが、思いのほか好評だったので、全公演出てもらおうと思います(^-^)v
 
岩下社長が初日に来て下さいまして
おつまみ新生姜の差し入れも下さいました\(^-^)/
社長さん、お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも新生姜の普及活動に励みますのでよろしくお願いします!
 
さぁ、舞台も残すところあと2日4公演。
精一杯頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします(*^−^)ノ
 
よし、そろそろ劇場に向かおうっと。
いってきまーす♪
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

本番を迎えます

慌ただしく稽古をし、その勢いのまま小屋入りし、仕込み・場当たりを経て本日、ゲネプロと本番初日を迎えます。
ウチら、ブギ★ウギ魂は決して忘れておりません。
行こうかどうしようか迷っている皆さん、どうぞ一歩を踏み出してお越し下さい。
日暮里d-倉庫でお待ちしております。
おそらく、変態執事が皆さまをぎこちなくお出迎えすると思われます(^皿^)
今日は19:00開演(ロビー開場18:00、客席開場18:30)です。
 
あ、もう1つのミッション(馬賊に通いまくる)も順調に遂行中です(^-^)v
(火)担々つけ麺
 
(水)つけ麺
 
明日からの日時は
4(金)14:00&19:00
5(土)14:00&19:00
6(日)13:00&17:00
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

