■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年05月20日

はぎさわ奇行シリーズ

今日はあまりにも暇だったので、ちょっと遊んでみました。
(・◆・)!!あやちゃん・・・
(・◆・)顔が白いよ・・・
 
注:スケキヨごっこではありません
これがやりたかったんです!
おしゃべりワイフシリーズ、はみだしあやちゃん4号です(笑)
ダメよ〜
ダメダメ!
あ、ブレた(笑)
 
どうですか?
楽しんで頂けましたか?
 
あのね、今度の土曜日からお母さんと旅行に行きます。
多分、音信不通になると思いますが心配しないでね☆
6/2に帰りますヨ
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

中の人デビュー

イベント業界に身を置いて早3年ほど・・・
あたしもついに中の人デビューを果たしました!
着ぐるみです。
 
やる人が他にいなくて、あたしがやる事になりました。
着ぐるみって「暑い、くさい」ってイメージだったので、いかに中に入っている時を快適に過ごすか・・・を一生懸命考えました。
そして、編み出した作戦は・・・
中に入る時に来てる服にイイ香りをつける作戦♪
これは、レノアハピネスアロマジュエルの緑のやーつ(ダウニーみたいな香り)
暑いので、中に入る時はTシャツ&短パンなどの軽装で入ります。
更には頭から滝のように汗をかくので、タオルとかでほっかむりしてるといいと思います。
そーゆータオルやらTシャツに好きな香りを移して、なるべく快適に過ごせるように努力しました。
お客さんが喜んでいる姿を見ると、こっちも嬉しくなります。
汗、めっちゃかくけどね・・・岩盤浴の如くね(((^_^;)
まぁ、貴重な経験ができました。
一度やってしまうと、次もまた頼まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(爆)
これからの季節、できればやりたくないので・・・
って言いながらも、頼まれればやりますよ、お仕事だからね(^-^)v
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

おばあちゃん一周忌

GWはほぼガッツリ仕事だったんですが、5/5は法事でした。
 
父方の祖母が去年98歳で亡くなり、一周忌が行われたのでした。
 
お寺でお経をあげてもらった後、みんなで会食。
今回は「文次亭」というお店にお願いしました。
前菜
お椀
お刺身
あたしはこの段階で「あー、白いごはんで食べたいー」って思ってました(笑)
茶碗蒸し
魚料理と肉料理
煮物
ごはんと漬物と味噌汁
デザート
 
色々丁寧に作られていて、普段食べる機会が無い豪華な食事に、テンションめっちゃ上がりました(*^O^*)
また来年、今度はおばあちゃんの三回忌をやるそうなので、また素敵な会食ができる事を祈って・・・
って、店を選ぶのはウチの家族なんだけどね(爆)
 
静岡街中で法事の会食に適してるお店情報、絶賛募集中!!
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

忙しい日々

気がつけばもう5月・・・
当分舞台もないので、求められるままに仕事にいそしんでいます。
何でも屋さんなので、色んなお仕事をさせてもらっています。
でも人間、休みは必要!
 
先日、リラックマ展に行ってきました。
キイロイトリ推しです♪
キイロイトリグッズメインで買っちゃった(*^.^*)
しんちゃん、またお友達が増えたねぇ・・・♪
しんちゃんを探せ(笑)
 
そういえばGWですね。
あたしは人が休みな時が書き入れ時なのでGWは遊べないけど、何だかんだ充実しています。
 
ブギメン達は引き続き舞台ラッシュ。
一緒に応援よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

