■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年11月29日

ブギ★ウギ解散公演のチケット先行予約、本日より開始です

今日から来年の4/5まで、チケットの先行予約を行います。
どうぞお得なこの機会をご利用下さいね(*^−^)ノ

劇団BOOGIE★WOOGIE(第33回公演)解散公演

「弓張月〜FINAL★ACT〜(仮)」

原作は、源為朝(ためとも)の軌跡を描いた『弓張月』。主人公、為朝は何度逆境にあっても仲間と大海原へ旅立ち、新天地でも輝かしい功績を残し人々の心の中に語り継がれてきました。そんな彼に今の我々の想いを重ね合わせこの作品を解散公演に選ばせていただきました。

原作 曲亭馬琴(椿説弓張月より)

演出 小川信太郎
脚本 沢崎麻也

場所・・日暮里d-倉庫

日程・・2015年7月
3日(金)19時
4日(土)13時/18時
5日(日)13時/18時
6日(月)19時
7日(火)19時
8日(水)19時
9日(木)19時
10日(金)14時/19時
11日(土)13時/18時
12日(日)13時
(全14ステージ)

【出演】
佐藤秀樹
上田郁代
小川信太郎
本倉さつき
仲村大輔
水野淳之
山口篤司
小濱 光洋
はぎさわ亜矢
小川大二郎
ペ☆ヤング
北川千晴

〜guest〜
高倉良文
川手ふきの
大坪貴史
高畑岬
高畑翼
千葉ミハル
溝口優
山本萌花
大星圭子
米本千晴
諸岡貴人
本川迅
久米亮平
梅田祥平
岡戸千咲
and more...!!

〜special thanks〜
ネコ脱出、株式会社オフィスまとば、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー、演劇集団 円、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ、劇団ハーベスト、居酒屋ベースボール、株式会社Legs&Loins、刀屋壱、オフィスミラクルボックス、山野美容専門学校、秋葉原アトリエACT&B、劇団fool(順不同)

【チケット】
☆先行4500円
(11/29(土)〜2015年4/5(日)まで販売予定)
(お支払いは先振込のみとなります)

〜以下、2015年5月上旬発売予定〜
★一般前売り5000円
★学割4000円
★団体割4500円(5名様から適用)
★回数券(7公演分)25000円
★通し券50000円

※全席自由席となります。
【チケットのご予約はこちらから】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0e7d0889329619

【特別企画】
※其の一※
劇団BOOGIE★WOOGIETシャツを着てきていただいたお客様は優先入場!

※其の二※
「夢落ち」で販売したNO ACT NO LIFETシャツを着てきていただいたお客様に特典あり

ゲストなど追加情報は随時Twitter、HPにアップいたします!

Twitter @gekidan_bw
HP http://gekidan-boogiewoogie.com/
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 06:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

12月の上京予定

早いもので、もうすぐ11月も終わってしまいますね・・・
来月も3回ほど東京に行く事になりました。
 
12/4(木)と12(金)と16(火)です。
週1東京です。
もしどこかで遭遇した時はよろしくお願いします(*^−^)ノ
ついでに色んな所のイルミネーションが見れたらいいなぁ・・・
あとは静岡では食べられない物を食べたいです♪
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

11月の上京予定

冬らしくなってきましたね・・・さすがに暖房器具を出さなきゃな・・・って思いました。
 
さて、今月は2回ほどお江戸に参ります!
 
まずは11/21(金)と22(土)東京に泊まりで出張です。
丸の内KITTEにて、静岡県のPRのお手伝いをしてきます。
お近くの方もそうでない方も、良かったら遊びに来て下さい(*^−^)ノ
あ、誕生日を東京で迎える事になるわねぇ♪
東京のイルミネーション見るの楽しみです♪
 
続きまして、11/26(水)日帰りで東京に行きます。
座長&郁ちゃんのミュージカル舞台の初日の回を観てきます!
他にも色々寄りたい所に行ったり友達に会ってきます。
田舎のネズミ、久々に都会へゆく・・・(^皿^)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

芸術の秋を満喫

昨日から始まりましたね、大道芸ワールドカップin静岡。11/3(月)までやってるよ。
毎年この時期に行われるイベントです。
あいにくの雨でしたが、昨日はお客さんとして大道芸を満喫してきました。
今年はなんと・・・
フェイスペインティングしてもらいました!
リズ スモールさんというアーティストさんに「yellow pretty bird」と言いつつ
この写真を見せて描いてもらいました。
顔にしんちゃんを描いてもらったわけです(^-^)v
そして、顔にしんちゃんを描いた状態のまま街をウロウロしたのです(爆)
事前にガイドブックで予習をし、見る人を絞ってのぞみました。
まずは、国際コメディフェスティバルでお世話になったブンブンさんのパフォーマンス
雨の中、みんなを楽しませてくれました。
投げ銭タイムの時にご挨拶させて頂きました。
最終日まで風邪をひかないようにして下さいねー!
SBSのキャラクター、パンパカくんと写真撮影しちゃった(*^.^*)
キン ヒロンさん
プープー鳴るおもちゃを体の色んな部分に付けて鳴らしたりして楽しませてくれました。
バルーンパフォーマー アキさん
華麗に舞いながら作品を作ってました。
 
移動中、決まったポイントでやるんじゃなくて、ウロウロしてパフォーマンスするアーティストさんにも遭遇できました。
ウンパ
お金入れると動く(^皿^)
モア ザン マイムシアター
この人もお金入れたら動く(^皿^)
テアトロ ペル カーゾ
練り歩いてた。
夜は光ってた♪
 
ウロウロ歩き回ってるアーティストさん、丈高(竹馬履いてる系)な人たちが多かったです
シャルトン シアター
カエル・・・雨が似合うね(爆)
スペック
足長な分、さっさか歩いてた(もう1人いたけど、速すぎて写メれなかった)
 
明後日までやってるから、良かったら静岡の人も県外な人も遊びに来てね(*^−^)ノ
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。