■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年01月30日

続、出張

150127_1725~001.jpg1月の最終日、つまり明日ですね、またまた日帰り出張してきます。

先週と同じく静岡のPRです。
業務内容も先週と同じなので、パッと見は私がいるってわからないと思いますが、もし良かったら遊びに来て下さいね(*^−^)ノ

場所は二子玉川ライズ ショッピングセンターのとこの、リバーフロントとタウンフロントの間のガレリアっていう所(イベントスペース)です。
二子玉の駅前らしいです。
スケートリンクの向かいらへんになると思います。

時間は11:00〜と13:00〜と15:00〜の3回。

静岡らしい物がもらえるヨ♪ 
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

インフルの脅威

101004_1353~001.jpg年末は両親がインフルにやられ、今は職場にもインフルにやられた人が出てしまいました。
引き続き、うつらないようにあらゆる対策をしながらビクビク過ごす毎日です★

さて今日、私は日帰り出張します。

田園都市線たまプラーザ駅の構内にあるフェスティバルコートにて、静岡のPRイベントが行われます(11時〜16時)
私もひっそりお手伝いしていますので、お近くの方もそうでない方もぜひ遊びに来て下さい(*^−^)ノ

静岡らしい物がゲットできるチャンスが♪

夜は葵さんの舞台を観てきまーす♪

あ、今年初のお江戸ですね・・・
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 04:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

二度目まして、中の人

150110_1124~001.jpgお正月の挨拶もできぬまま、2015年が始まってしまいましたね・・・
実は、年末に両親がインフルエンザにかかってしまい、ただひたすらうつらないようにあらゆる対策をしながら過ごしていました。何せ仕事始めが1/2だったので。インフルうつっちゃったら各方面に迷惑をかけてしまうから・・・

今年はブギ★ウギ解散も含めて自分にとって節目な年になるでしょう。
はりつめ過ぎて切れてしまわないよう、適度に張っていきたいです。

今月は静岡のPRで何度か東京方面に出張する予定です。しかも業務内容が着ぐるみ(秘)
一応、着ぐるみ経験はあるんですけどね・・・また別の形の演じるという物に携われて光栄です。
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

