■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2010年12月24日

プレゼントfor you

101223_0806~002_s.jpg101223_0806~001.jpg101223_0807~001_s.jpg聖なるクリスマスイブに、面白写真降臨!!

12年前の某養成所時代の、淳ちゃん・座長・こはっちの宣材写真です。

淳ちゃんとこはっちは、「あ〜、若かったねぇ」ぐらいで、そんなに変わってないけど、座長は別人みたいっしょ?(笑)

人は、別に整形とかしなくても変わるもんなんですね☆

3人に「クリスマスイブに、あたしのブログに昔の写真載せるよ」と、断りを入れたところ、「いいけどさー、何もクリスマスイブじゃなくても・・・」と言われました(爆)

皆さん、楽しんで頂けましたか?(^_-)☆
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 02:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若様変わらなー(長音記号1)ー(長音記号1)ウッシッシ
お公家チックな顔つきなのねほっとした顔
淳ちゃんや座長は今の方が渋さが?増してるねるんるん
Posted by マーシー at 2010年12月24日 05:07
人に歴史アリです(^-^)v
Posted by 青薔薇姫 at 2010年12月24日 07:12
座長は分からんかったです〜(^o^;
Posted by PIC at 2010年12月24日 23:18
すごい変わりっぷりですよね(^_^;)
Posted by 青薔薇姫 at 2010年12月25日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

