■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年11月15日

11月の上京予定

冬らしくなってきましたね・・・さすがに暖房器具を出さなきゃな・・・って思いました。
 
さて、今月は2回ほどお江戸に参ります!
 
まずは11/21(金)と22(土)東京に泊まりで出張です。
丸の内KITTEにて、静岡県のPRのお手伝いをしてきます。
お近くの方もそうでない方も、良かったら遊びに来て下さい(*^−^)ノ
あ、誕生日を東京で迎える事になるわねぇ♪
東京のイルミネーション見るの楽しみです♪
 
続きまして、11/26(水)日帰りで東京に行きます。
座長&郁ちゃんのミュージカル舞台の初日の回を観てきます!
他にも色々寄りたい所に行ったり友達に会ってきます。
田舎のネズミ、久々に都会へゆく・・・(^皿^)
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

