■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2014年12月08日

東京満喫

先月末から週1で東京に行っています。
用事をこなすだけではもったいないので、自由時間も設けて楽しんでいます。
気になっていたことりカフェに行ってきました。
インコさんがたくさん♪
かわいい(*^.^*)
そして、おさわりOKな鳥さんと触れあえます(通常は5分500円だが、私が行った曜日は無料だった)
この子と
この子と浮気(爆)
しんちゃんごめんなさいm(_ _)m
ケーキも美味しかったです。
オカメインコのチーズケーキだよ
ことりカフェ近くの鳥グッズやさんで買っちゃいました♪
一応、一番しんちゃんに似てるっぽいのを選んでみたけどね。
ご対面
両肩に鳥\(^-^)/
 
あ、こないだは昼間通ったツリー
夜は
こんなに綺麗でした♪
幻想的
帰りのバスの出発が23時頃なので、イルミネーション見る時間があるんだよねー♪
ワクワクします。
 
次回上京は12/12(金)です♪
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。