■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年01月10日

二度目まして、中の人

150110_1124~001.jpgお正月の挨拶もできぬまま、2015年が始まってしまいましたね・・・
実は、年末に両親がインフルエンザにかかってしまい、ただひたすらうつらないようにあらゆる対策をしながら過ごしていました。何せ仕事始めが1/2だったので。インフルうつっちゃったら各方面に迷惑をかけてしまうから・・・

今年はブギ★ウギ解散も含めて自分にとって節目な年になるでしょう。
はりつめ過ぎて切れてしまわないよう、適度に張っていきたいです。

今月は静岡のPRで何度か東京方面に出張する予定です。しかも業務内容が着ぐるみ(秘)
一応、着ぐるみ経験はあるんですけどね・・・また別の形の演じるという物に携われて光栄です。
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

