■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年03月10日

ありがとう、さようなら

2月いっぱいをもって、秋葉原のACT&Bが閉鎖されてしまったそうです。
 
「ACT&BのBは、BOOGIE★WOOGIEのBなんだよ」
って沢崎さんが言ってたっけな・・・
寂しいですね。
残念ですね。
 
あそこには主に観客として行ってましたねぇ。
何度か出演のチャンスがあったものの実現せず。
あ。1度だけ出演しましたね、「夢落ち」の時に。
 
ブギ★ウギも解散しちゃいますね・・・
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 
あ、話は変わるのですが、座長が出演する美輪さんの黒蜥蜴の浜松公演のチケット、無事ゲットできました♪(4階席だけど★)
お母さんと応援に行きます!!
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

