■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年05月20日

GWを振り返る

まだ2週間前くらいの話なのに、もう遠い過去のようなゴールデンウィーク・・・
大体現場に行ってました。
別現場のパトロールからの(どんな感じなのか見たくて)
浜松出張(泊まり、しかも前乗りで)
ビジネスホテル生活もだいぶ慣れてきました。
出張先のスーパーで発見!
浜松滞在してたのがちょうど浜松祭りの期間だったので、ついでに屋台引き回しとか見れました♪
あと、ゴールデンウィーク中には、おばあちゃんの3回忌法要もやりました。
 
来月からついに、解散公演の稽古が始まります。
ほぼ東京行きっぱなしです。
皆さん、どうぞブギ★ウギの最後を見届けに来て下さいね!
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。