■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年06月28日

噂の新生姜ミュージアム

6/20(金)にオープンしたばかりの岩下の新生姜ミュージアムに、先日行ってきました。
営業日時→(木)〜(日)と祝日の10時〜18時
入場無料\(^-^)/
栃木駅から徒歩10分くらい
東京の滞在先から片道2時間20分くらいかかりました(特急や新幹線を使うともっと早いです)
到着して、展示を見ずにまずは腹ごしらえから(お腹すいてたので・・・)
新生姜唐揚げプレート980円
さりげなくお箸が新生姜色♪
栄養のバランスもいいし、ボリュームもあります。
 
そして社長さんに中を案内して頂けるという幸運\(^-^)/
新生姜気分を味わい(社長さんに撮ってもろた)
特注のピンクのピアノ
世界一の新生姜(中から顔を出せます)
土の中の新生姜
新生姜の部屋
大量のアルパカちゃん
巨大アルパカちゃん
ジンジャー神社
恋愛系な御利益があるそうなので、ガッツリお参りしました(爆)
新生姜うれしい実感のコーナーに、郁ちゃんと私のツイートも展示されています♪
企業展示のところに、ブギ★ウギ公演のパンフレットも展示されています。
「ノンストップ・ライアーズ」の時の「新生姜のイメージキャラクターになる」という願望が、「トップ☆スター」の時に叶った物(新生姜の広告を出して頂きました)が展示されているので、ミュージアムお立ち寄りの際にはぜひご覧下さい!
新生姜ソフト300円、美味しゅうございました♪
新生姜の汁は残念ながら売り切れでした(T-T)
物販コーナーも充実しています。
入場無料な分、ぜひこちらで色々買っちゃえ!ってなって買いまくりました(^-^)v
 
さて、弓張月の稽古も今日を含めてあと2回となりました。
水曜日から小屋入りで、金曜日から本番が始まります。
 
ブギ★ウギの最後の舞台、そして私の最後の舞台、どうかどうか見届けに来て頂けたら・・・と思います。公演の詳細は1コ前の記事をご覧下さい。
なお、千秋楽(7/12)は完売致しましたm(_ _)m
それじゃ、今日も元気に行ってきまーす(*^−^)ノ
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。