■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

劇団BOOGIE★WOOGIE本公演は2013年6月 日暮里d-倉庫にて!
乞うご期待!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2015年07月14日

ありがとうございました!

これが最後の投稿になるのかな・・・
 
劇団ブギ★ウギ解散公演「弓張月」無事閉幕致しました。
ブギ★ウギの最後を一生懸命盛り上げてくれた皆様(客演さん、スタッフさん、お客様)本当にありがとうございましたm(_ _)m
ブギ★ウギはとても愛されていたんだなぁ・・・ってのを実感しました。
 
最後のご奉公って事で
物販コーナーを担当してました。
ここにいる時間が長かったです。
パンフレット、Tシャツ、DVDなどお買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました。
開場の時から物販のところにいたので、お客様とお話する機会が多くて嬉しかったです。
その一方で「え?今回は出てないの!?」なんて聞かれる始末で(((^_^;)
しっかり衣装を着た状態で販売してたんですけどね・・・(* ̄ー ̄)
ロビーに置いてたブギ★ウギの今までのチラシはご覧になりましたか?
私ね、ブギ★ウギ公演(全33回)に全部出ているんです。皆勤賞です(^-^)v
ラストはぎなりさん。
みんな喜んで食べてくれました。具の新生姜とシソが好評でね♪
ブギ★ウギという船は、一昨日で沈んでしまいました。
他のみんなは別の船に乗り換えたり、乗り換える準備をしていると思いますが、私は陸に上がる事にしました。
その事をお伝えした皆さんからは「残念だねぇ・・・もったいないねぇ・・・」とのお言葉を頂きました。
嬉しかったです。
今まで応援して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
みんなとは違う前の向き方をしていますが、これもまぁ私らしいんじゃないかな・・・って気がします。
 
何かまとまらなくなってきちゃったからこの辺で。
Twitterは続けますので、今後はそちらで引き続き交流して頂けたら幸いです。
 
ありがとうございました!
posted by はぎさわ亜矢(青薔薇姫) at 04:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。